fc2ブログ

アニメ・エキスポ 7

 多くのアメリカの若者が私のために働いてくれました。
 驚くべきことに大西のアート・ショー(展覧会)はこの年のアニメ・エキスポの目玉の一つでした。

 まだまだ、アマチュアリズムの残る運営でしたが、ヒルトンの豪華なバンケット・ルームに木のパネルが持ち込まれ、テキパキと展示の準備が進められました。
 アート・ショーのバナー(旗、大見出し)が作られ、39点の作品のタイトルやクレジットが作られ、広いヒルトンのバンケット・ルームは見る見るうちに大西の絵で埋められていきました。

 それは、アメリカの若者たちによる手作りのエキジビションでした。 
 決して派手な展示ではありません。
 しかし、大西が日本や、このあと、アメリカやカナダでもやることになったどんな展覧会よりも心のこもった素晴らしい展覧会でした。

IMG_0411.jpg

 アート・ショーの入り口。

IMG_0413_20141105121120722.jpg

 大西の写真が余りにも若過ぎて恥ずかしいです。

IMG_0410.jpg

 39点のリトグラフの展示。

IMG_0412.jpg

 圧巻です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

飛び込む勇気と、実現させる力や知人からの紹介という運も引き寄せた大西さんの結果は素敵なものですね。
海外への魅力を感じました。
プロフィール

FC2USER776756SGE

Author:FC2USER776756SGE
FC2ブログへようこそ!画家の大西信之です。日本とアメリカのファインアートとポップカルチャーに興味があります。最初は自分の仕事、ゆくゆくはその他の事柄についても取り上げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR