FC2ブログ

ニューヨーク

 初めてニューヨークに行った時、余りに高いビルを見上げて首が痛くなったのを覚えています。

IMG_0237_20140808175216341.jpg

スポンサーサイト



ニューヨーク

 ニューヨークの夏は意外とアツイです。
 セントラルパークに行って驚くのは裸になっている人が多いことです。
 女性もビキニの人などがいます。

IMG_0304_2014072316415910e.jpg

ニューヨーク Vol.13

IMG_0063.jpg

 こうして準備期間を含めて約一ヶ月にわたる大西のニューヨークでの悪戦苦闘は終わりました。
 JAZZクラブとコンテンポラリーアート(現代美術)とANIMEショップ。
 もしかしたら、これが現代のニューヨークを代表する一番カッコイイ三つの文化なのかもしれません。
 あとは、ブロードウェイの舞台に上がれば完璧ですが、さすがにそれはちょっと無理だと思います。
 笑。

ニューヨーク Vol.12

  最終的に大西の絵は11点中、9点が売れました。
 ギャラリーのオーナーも大西のことを、少し見直してくれたようです。
 取材された雑誌は随分あとになって送られてきました。
 何と!
 表紙に大西の絵が、あの宮崎駿さんの魔女の宅急便と一緒に大きく扱われていました。
 歓喜。

IMG_0013.jpg


ニューヨーク Vol.11

 グリニッジ・ヴィレッジのANIMEショップ”ANIME CRUSH”でイベント(サイン会、握手会)をやった後、SOHOのギャラリー、ART54の展覧会には明らかにファインアートの世界とは違う、若いお客さんが訪れ始めました。
 イベントに来た人だけではなく、口コミやネットでこの展覧会を知った人たちも沢山いました。

IMG_0049.jpg
プロフィール

FC2USER776756SGE

Author:FC2USER776756SGE
FC2ブログへようこそ!画家の大西信之です。日本とアメリカのファインアートとポップカルチャーに興味があります。最初は自分の仕事、ゆくゆくはその他の事柄についても取り上げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR